バイトの面接に落ちまくる

 最近、春休みに働くためにバイトの面接を何回か受けているのだが、12月から、応募したバイト全てに落ちている。応募したのは、5個か6個くらいで、全部落ちているのだが、おかげで面接にはだいぶ慣れて、ほとんど緊張しなくなった。最近は、とりあえず笑顔で「なんでもできます!」と言うことにしているのだが、それでも落とされるのがワロタと言う感じだ。面接の時は、無駄にテンションをあげているのだが、たまに熱くなった勢いが尾を引いて、家に帰った後もテンションが高くなりすぎていることがある。そういう日は酒を飲み、音楽を聞いて踊ったりする。それでも次の日の朝起きると、昨日の勢いはどこにいったのか鬱っぽくなるので、もうなんとかしてくれと言う感じだ笑。